plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

近況

2011/03/04(Fri) 00:03

まだまだ寒い日が続きますね。
身体には気をつけてください。

書くネタが無いので近況です。

最近のマイブームはアニメとゲーム。
いつもと変わってねえってな!

ゲームはPSPのTOやってます。
運命の輪WORLDが使いやすすぎて、セーブ30個くらい作って自分がアホみたいですはい。

アニメは魔法少女まどかマギカとイフィニット・ストラトスとレベルEを見てます。

レベルEとかもう15年近く前のマンガ原作なんですよ、何で今更って感じですよね。
冨樫仕事しろと言っておきます。

魔法少女の方は…おもしれー。
展開はよくある感じだったのに、突然SF方向にシフトしてもうわけわからんです。
演出がいいですね。
危機感を煽るのとか、キ○ガイじみてるのを煽る描写とかすごく、コワイです…。

いんふぃにっとすとらとすはあ、ありのまま今起こった事を話すぜ、『おれはISを見ているだけだと思ったらいつの間にかブタになっていた』な…何を言ってるのかわからねーと思うが、おれも何をされたのかわからなかtブヒ、頭がどうにかなりそブヒブヒブヒ、ブヒ、ブヒヒ。
ブヒヒヒヒ。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.