plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

Xperia Neo

2011/04/25(Mon) 00:04

もう10日程前ですが、Xperia Neoを1shopmobileで購入しました
配送は mini の時とは違い、EMSではなくFedExにお願いしました。
すっげえ早かったです。3日で着きました。

箱はこんな感じ。arcよりは小さい。
http://plixi.com/p/93766381

目新しい事は特にやってないです。
ROOT取るとか、そういうのもやってないです。

デフォルトで日本語設定があるので、miniみたいにmore locale いれて微妙な日本語で使うとかいうこともないです。
ただフォントが中国語フォントっぽいので、毎とか所とか漢字が簡体字ぽいですけどね。
ROOT取れたら変えてみます。

miniと違って圧倒的にサクサク動いてくれてます。
電池持ちもよろしいです。

当面の問題は液晶フィルターなんですが、輸入したくないので国内で探してますけどやっぱり無いですね。
適当なの買って、カットしてみようと思います。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.