plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

Linux

2007/02/02(Fri) 00:02

最近、DirectX使わないんだったらWindowsじゃなくていいじゃねえかと思い始めてきた。
とりあえずCDブートできるLinuxのKNOPPIXってのをダウンロードしようとしてるんだけど、DVD版は重い。
4GBのファイルを落とすのはブロードバンドとは言え辛いっすな…。
ていうか回線調べたら3Mpbs出てなかったんだけども。

昔のノートパソコンにFedora Coreあたりインストールしてみようと思う。
実際Officeとか動画再生ソフトとかもあるし、Adobeの画像系のソフトウェアが使えるようになればもう文句ないんだけどなぁ。

という雑記。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.