plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

Googleさん

2007/01/19(Fri) 00:01

このサイトGoogleSiteMapとかも設置して、Googleさんに取得してもらうように頑張っているんですが、どうにも昨年の7月以降の日記が全くインデックスされていないような気がしてなりません。
クローラーは来てるようなんですけれどね、管理者ツールによれば、ですが…。
サイトのアクセスログには無いですけど。


例えばYahooで、うちの目玉コンテンツ(であろう)「エアリスが死なない裏技(検索キー:FF7 エアリス 死なない)」で検索すると、嬉しきかな一位に出てくれるんですが、同じ文言でGoogleさんに問い合わせてみると…
直近だとはてなブックマークにヒットしますね。ブックマークありがとうございます。

というかインデックスされてないみたいですね
Googleがダンス中の可能性もありますので、一概にどうとは言えないですが…。
なんでうちのサイトだけこんな中途半端にインデックスしてんでしょうか…(゚Д゚;)

とか考えていても答えは出ないのでいい加減寝ようと思います。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.