plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

DARK SOULS オンラインマッチングとか

2011/10/01(Sat) 00:10

フリーズバグが治って侵入やお助けができるようになりました。
今回楽しいって思ったのは、猫に召喚されて黒ファン複数対1PCができるところかなあ。
まともにやると攻撃一発食らったら死ぬので、複数以外では勝ててませんが。
ええ、後ろから浮遊ソウルぶち込んでるのは私です。

オープンフィールドだからか、1ステージが結構長く感じますね。
あといろんなところとマップが繋がってるのが楽しい。
結構遠くまで来たなあーって思っても実は鍵かかった扉開けたら最初の篝火に近かったりとか。

不死王ニトのところまで来ています。
ソロでやるとボスの前に骨になぶり殺されるんで白ファンさん呼びたいんですがサインが全くでてきません。
かと言って自分がサインだすとすぐ呼ばれるので、人はいるんでしょうけど…。
何がどうなってんだっていう。
サーバ内のチャンネルとかで区切ってるんでしょうかね。

しかしね、いつもどおりですが魔女っ子は辛い。
体力ほぼ初期値で理力全振りしてるんですが、アノール・ロンドでガーゴイルに何回殺されたか…。
序盤の間合いの狭い敵は楽なんですけどね、当然ですけどね。
近接は近接で、最下層で呪われてどうしようもなくなったりとかもあるんでしょうけど。

今週末にはクリアできるかと思ったんですが、突然の仕事が入ってしまったので難しそうです。
ゲームしたいよー。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.