plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

for Answer

2008/03/26(Wed) 00:03

日記を書いてないのは新しいゲームを買ったからです。

アーマードコア フォーアンサーを買いました。
今までやったACシリーズで一番面白いと言っても過言ではないと思いますよ、うん。
良いゲームです。

オンライン名はplasmaでやってます。
もしあったらお手柔らかに。

と書くくらいしか特に何もありません。
同じような毎日ですけどね、平和って良いですね。


中村藤吉京都駅店

2008/03/16(Sun) 00:03

京都駅にSUVACOとかいうところができてたので、色々見て回ってます。
ええ、ミーハーですから。
んで中村藤吉とかいう甘味の有名なところに行ってきました。
スイーツですよ、スイーツ。m@(^д^)

で、元々お茶好きなボクは、濃茶とかいうのを頼んでみたんですが…。
080316_2131~01.jpg
深緑という言葉を贈ろう。

まさかこんなに濃いとは思いもしませんですよ。
味は…なんつーか、抹茶好きな人は言わなくてもわかるのかな。
苦くは無いけど、味を聞かれたら苦いとしか答えられないよく分からない味でしたはい。

一緒に行った連れがアイスクリームを頼んでたんですが、これはスゲーおいしかったですはい。
もう濃茶は遠慮しておきますはい。

因みに、中村藤吉本店だと、濃茶を一口残しておくとお湯を淹れてもらって薄茶に点ててもらえるそうです。
京都駅店では何も言われませんでした。バイトの教育が以下略。

SUVACOの3階で当たりは中村藤吉だけでしたけども。
うん。


風邪

2008/03/11(Tue) 00:03

風邪をひきました。

眠れないほど喉が痛いのに、熱は無い。
会社に行くまで熱は無かったのに、病院で計ると39度とか出てる。
点滴に2時間。
ついでに胃痛。

インフルエンザではなかったです。
疲れとか溜まってたのかもしれないですね。

20歳超えてから39度以上でたのは初めてですね。
元々熱がガツンとあがる人でしたので、特に驚きはしませんでしたけど。
むしろ医者の方がびっくりしてました…。

まあでも、ノロにやられたときより熱が出てたのは意外かな。
つっても胃痛もあったので、そのノロの時を思い出しましたよ…。

さっさと寝るとしますね(´・ω・`)


睡眠

2008/03/06(Thu) 00:03

新しいキーボードを買いました。
久しぶりにメンブレンのキーボードです。打ちやすくていいですね。
http://www2.elecom.co.jp/peripheral/full-keyboard/tk-p05f/index.asp

ここんとこ元々悪かった寝つきが更に悪くなってます。
布団の中で2時間とかザラです。困ったもんです。
しんどいもんですね、睡眠時間が短くなるのって。

つっても、5時間くらいは寝れてるから忙しい人に比べたらマシか。
会社が時間に煩くなくてよかったと心の底から思いますハイ。

耐え切れずに会社で寝てるのも駄目なんだよねきっとそうだ。
ガンバロー…。


中国製鋼材から放射性物質 イタリア、捜査を開始

2008/03/02(Sun) 00:03

書くことが無いからニュースでも。

中国製鋼材から放射性物質 イタリア、捜査を開始
イタリアの捜査当局は、中国から輸入されたステンレス鋼材に人体に有害な放射性物質コバルト60が含まれていたとして、鋼材約30トンを押収、捜査を開始したと発表した。

流石中国。鋼材に放射能混入させてもなんともないぜ。

農薬の比じゃねえ。
北京オリンピック本当にやんのかね…。



 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.