plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

風邪

2006/09/04(Mon) 00:09

社会人になってから、調子は悪くなることはあれこじらすことは無かったんですが、ついにこじれやがりました。
私の記憶が確かなら、前回風邪をこじらせたのは6年前の梅雨の終わりの筈。
元々季節の変わり目に弱い人なので、あの時は確か、熱が一週間程下がらなかったような思い出があります。

何でこじれたかっつーと、寝不足と寝冷えなんですがね。
いいダブルパンチです。素敵です。二度と嫌ですが。

今回は貴重な体験をしました。
熱が上がりだしたのが17時、ピークになったのが21時、下がりだしたのが22時、下がったのが翌2時。
この10時間の間に俺の身体に何があったのかと、自問自答せざるを得ないような熱の上がり方でした。
自問自答したところで答は出ませんが。

ピーク時には39度近くまで熱が上がったんですけどね。
まだ鼻は少し詰まってますが、長引かなくて良かったです。

仕事も休んでいませんしねという皮肉。


風邪

2008/03/11(Tue) 00:03

風邪をひきました。

眠れないほど喉が痛いのに、熱は無い。
会社に行くまで熱は無かったのに、病院で計ると39度とか出てる。
点滴に2時間。
ついでに胃痛。

インフルエンザではなかったです。
疲れとか溜まってたのかもしれないですね。

20歳超えてから39度以上でたのは初めてですね。
元々熱がガツンとあがる人でしたので、特に驚きはしませんでしたけど。
むしろ医者の方がびっくりしてました…。

まあでも、ノロにやられたときより熱が出てたのは意外かな。
つっても胃痛もあったので、そのノロの時を思い出しましたよ…。

さっさと寝るとしますね(´・ω・`)


風邪

2012/12/28(Fri) 00:12

25日に風邪をひいてそのまま治っていません。
熱はもう無いんですが咳と痰が酷いです、大晦日には治るかな(;´Д`)

結構決めることあったんですけど全然ダメですねぇ、身体も動かんし頭も動きません。

一番酷かったのは寝室の窓が少し空いたままになってたこと。
掃除した時のまま閉めるの忘れてたようで…まあ私も気づけって話しですが。
そりゃ風邪も治らん。

皆様良いお年を。



 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.