plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

面接へ

2005/01/29(Sat) 00:01

新しい会社の面接へ行ってきました。
とりあえず迷うのは仕様のようです。かなり早く着くかと思ったら時間10分前とかちょうどいい時間でした。アブネー。

久しぶりの面接でした。
私は基本的に質問される内容とか答えとか全然考えていきません。
最近のニュースで気になった事は?っていうのは一応予習します。家出る前にYahoo!News見て。
あんま聞かれないですけどね。

第一声。
「自己紹介をお願いします」
キタワァ、何も考えてないワァ。アドリブでごまかしました。

やばかったのはこれだけで後はイケイケでした。
イケイケすぎて言わなくて良い事まで言いかけました。

ここのURLも必要に迫られて書いちゃったんですが、まさか再度見たりとかしないですよね。
…まぁいいか。

そういえば去年も同じ時期に同じこと書いたような気が(笑)


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.