plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

銀行

2005/01/25(Tue) 00:01

マンションの更新料と家賃の振込み先を間違えてひともんちゃく。
完全に間違えたわけじゃなく不動産に払う更新料を家主に払っただけなんだけれど。
しかしまたこれのキャンセルをするのが非常に面倒。
面倒なのはまだいいけれど手数料が800円もするのが非常に痛い。
今日銀行の振込み関連の手数料だけで2000円も使った計算になる。非常に痛い。
みみっちいとか小さいなとか思うかもしれないけれど、この辺の出費を抑えるのが金を貯めるコツな訳で。
金持ちは大体ケチ。単に金持ってるから金額のでっかいもん買うだけで、こういうのはアホみたいに細かい。
…って隣のおばちゃんが言ってた。
あ、かといってボクが金持ちって訳じゃないのがポイント。だって無職なんせ無職。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.