plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

親不知

2008/11/08(Sat) 00:11

親不知をぶっこ抜いてきました。
最近の麻酔って全然痛くないんですね。びっくりしました。
昔、歯茎に麻酔打ったときはごっつい注射針で口の周り全体麻痺ってたもんですが。

先生は「難しい」とか言ってたんですが、ナンなんでしょうか。
5分くらいで抜けました。
20分くらい覚悟しててねって言われたからそれなりの覚悟をして行ったんですが。
最悪の場合って事かね。

ただ、骨をずらしたような「ゴリッ」って音が脳天に響くのは正直びびった。

抜いてからすぐ痛み止めを飲んだお陰か、殆ど痛みはありません。
一日経った今はもう楽なもんです。
前腫れてたときの方がよっぽど痛いですよ。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.