plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

花見

2008/04/07(Mon) 00:04

今年は二条城に桜を見に行ってきましたよ。

毎年の事だから日記に書いてるかと思ったら2005年の円山公園が最新でした。
なんてこったい。


桜を携帯で撮りまくる人々の図。
なんぼなんでも使い捨てカメラの方がいいような気がするぞ。

順路の最後の方で撮ったやつ。
正直、人多すぎでなんやらわからんかったです。



写真はもうちょっと撮ったんですが、ブレが酷いのでアップは無理だと思われます。
昼間に行けばいいんだけど、昼間は動く気がおきませんので。
よく考えたら、今までに書いてる京都観光って殆ど夜のような気がしますね。

去年の紅葉を見に行ったような、メジャーな観光地からちょっと離れたところの方がゆっくりできますね。
って当たり前か。

来年はもうちょっと探してみよう。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.