plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

祇園祭

2005/07/16(Sat) 00:07

胃痛でいっぱいいっぱいですこんにちは。
ここ一週間は去年の会社に居た時と同じくらいしんどかったかもしれません。
これからは、…どうなるでしょうかね。

先の見えないジレンマを楽しめるほど仕事が楽しいわけでもないし、仕事以外で楽しいことがそんなに無いっていうのも結構関係あるような気がします。
今の仕事やりだしてから週末に本当に楽しい酒っていうのが無かったですからね。
むしろしんどい酒のほうが多かった。

という愚痴を書きつつ。

祇園祭りですね。今日は宵山です。
昨日の宵々山もアホみたいに人いたみたいです。

「機動隊がおったで」
と連れ談。大変ですなポリスメンは。

喫茶店においてあった新聞には34万人って書いてましたけど。
凄いですね、一つの街の人口と同じくらいが4km四方くらいに集まってるわけですから。
とりあえず今日行こうと思うので、余裕があれば写真とってきます。

祭りの人ごみは全然気にならないっていうかむしろ好きなので楽しんできます。
アロハシャツでビール片手に歩いてるのがいたら俺です(笑)


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.