plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

2007/02/11(Sun) 00:02

最近痔が悪化してきました。
糞すると良い感じの量の血が出やがります。
洋式便座ですると水が血の色に染まるんですが…正直凹みます。

これがまたしっかり毎日出やがるので、糞するのが憂鬱でしょうがない。
尻の穴が痛いわ、水が血に染まるわ、精神的にもよろしくないような。

カビといい痔といい、なんかもう正念場ですな。
いや、痔はもう10年くらいのお付き合いですが…_| ̄|○

痔に苦しむ俺に救世主が!

お風呂に入って清潔にした後、オロナインを塗ると良いよ。
次の日の便もすべりが良くなって、ちょっと楽だよ。
それと、頭のてっぺんを指圧する。

これ前にも言ったことがあるかもしれないけど、お母さんは(俺の本名)を生んだ後、お父さんに頭のてっぺんにお灸をしてもらった。
これで酷いいぼ痔がなおった。それこそ10年以上、良くなったり悪くなったりしていたものが、すっかり。 今(弟の本名)と話したけど、(弟の本名)も去年の正月にお父さんにお灸をしてもらっていっぺんで治ったって。
お灸は多分無理だろうから指圧。お母さんは以来ちょっとでも調子が悪くなると自分で押さえている。それだけで酷くなることはない。

何よりもまず清潔、それとオロナイン。
そして頭のてっぺん指圧。
痛いのはいやだからね、治すぞという強い意志でやらないとね。

なんと言う東洋医学。
明日の糞が楽しみになってしまった。
間違いなくこの治療法は流行る。

数学では計れない神秘の力を見たぜ。
早速今日から試してみるんだぜ。
カーチャンありがとうなんだぜ。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.