plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

智積院

2005/03/22(Tue) 00:03

仕事中にネットサーフィンして見つけたなんかいい感じの庭園があったのでこないだの連休に見に行ってきました。
正確に言うと庭園は観覧時間過ぎてて入れなかったんですけどね。

chishakuin04.jpg

真言宗智山派の総本山らしいです。とか言っても信仰心ないとわかんないですよね。
因みに読み名がいつまで経っても覚えられない。「ちせきいん」じゃないのは分かるんですけど。
「ちしゃくいん」かな。うんまぁ適当です。

先にも書いたとおり、庭園には入れませんでした。
今度の日曜にでも行ってみようと思います。

時期的に梅が旬なのかなって思って一応撮っときました。

chishakuin03.jpg

梅かどうかわかんないんですけど。
実は動画もあるけどおもっくそ顔と声入ってるから勘弁して下さいね。

庭園の絵はまた来週。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.