plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

採用試験

2005/05/13(Fri) 00:05

こんにちはハードウォーカーそーいちです。面接の日程がハードです。
毎回大阪まで行ってると交通費だけで大変ですよ。纏めて面接してくれ全く。

んで今日行った会社から採用通知がきたんですが、他にも通知待ちのとこがあるんで即決はしませんでした。
どうしたもんか。
今回の会社今まで受けた中で唯一資本金が億いってたんですが、その為か筆記試験とかやらされたので何かなぁとか贅沢なこと思っているわけですけれども。

「メモリの機能を答えなさい」

とか舐めてんでしょうか。
いやいいんすけどあんまり業務と関係ないような気が。

まぁ、通知待ち('A`)

ネタには困らなさそうな職場でしたけどね。
ネタに走るかSE目指すか。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.