plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

忙殺

2009/11/08(Sun) 00:11

忙しすぎて死にそうってわけではないんですが、週末に休みもありますし。
とは言え、先月末に休日返上で仕事をしていたんですが、なんていうか…。
二日帰ってないのを「さすがにしんどいですね」というと、「これが週に一回あるくらいじゃないとダメだね」だとか、てめーの仕事の遅さとか準備の悪かった頃の事と今の俺らを比べるなとかいうどうでもいい事を思ったりとか。

なんつーか、産業としてはやっと安定期に入ってるんでしょうね、ITってやつは。
だから黎明期の下っ端で生き残ってたこういう事をのたまっちまう40歳のオッサンとかがいるわけですよ。

いや、知らんけどな。

なんにしろ、こういう人間にはならんようにしようと思った。
特に、下の人間に好かれようと慕われようとして、それをてめーで要求してくるような人間には絶対にならんと誓った。

愚痴りたいときも、あるじゃない。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.