plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

復旧

2005/10/22(Sat) 00:10

日記復旧できました。

今回ディレクトリの中身全部お亡くなりになった経緯は…

Googleに登録されない→IP変えてみるか→www.plasmasphere.netとplasmapshere.netの同期を逆に取る設定にする→逆っていう事は今まで空ディレクトリだったところと同期させる事に→連れがメッセンジャーでplasmapshere.netが403と教えてくれる→気付く→テンパる→仕事手につかず→帰って復旧→怒ってるから設定色々間違う→寝る→落ち着いてみるとおかしいところが分かる→日記復旧

なげえ。
とりあえず復旧はしましたが、なんでかしらんがタイトルが2回表示されてたりするので、また色々やるかもしれません。
あと前の日記は前のサーバのDBに残ってるかもしれないので探してきます。

実は軽いサーバにお引越ししたんですね。
こんなタイミングでするとは…('A`)

ほぼ復旧しました。
カウンタの被害が一番多かったですね。計算すんのもだるかったので、とりあえず去年のを参考に適当に加算しときました('A`)ヴァー

んで前のDBにアクセスできません。
困った。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.