plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

受け攻め度チェック

2005/07/29(Fri) 00:07

メッセで連れから教えてもらったというかやれっていわれてやってみたこれ。
受け攻め度チェック。

結果は。

そういちさんは 自己中攻 です!
● 自己中攻の貴方は
★性格★
実直で義理人情に厚いタイプでとても円満な人格者。
他人と争うことが嫌いで、自分が傷つくことはもちろん、相手が痛手を受けることも苦手。
人との調和をとったり、お互いに楽しく気分良く過ごせることが何より大切だと考えてます。
どんな環境にも順応できる、たくましさと適応力を持っている人です。

★夜の性格★
ヤリたいと思ったら相手の都合を考えずに盛ります。
自分が満足する為に快楽を追い求める、まさに自己中心。
相手を支配したい欲求が強いのでバックの体勢が一番のお気に入り。
自分ひとりがスッキリしてしまうことも多々あります。
もう少し相手のコトも考えてみましょう。

★相性★
天然受・誘い受

● そういちさんに幸運をもたらすライトは、蛍光灯です!

当たりすぎこれ。
バックが好きとか当たりすぎこれ。

蛍光灯って中途半端だなぁ。何に使うんだろ。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.