plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

下らん画像があったんだわ

2009/07/31(Fri) 00:07

nipponend.jpg
正直、次の選挙は地獄だと思う。

自民党…保守体制大好きです!官僚、天下り、国民からの搾取万歳!さっさと金出せ!!
民主党…友愛で朝鮮と支那にお金バラマキます!勿論在日(朝鮮半島人)にもバラマキます!!経済?ナニソレ?
社民党…バカそうに見えるけど実は意外とまともなのかと思うけどやっぱりバカ。特に代表が。
共産党…確かな野党(笑い)
公明党…カルト宗教
幸福党…カルト宗教

まあ、選挙ってのは党毎で見てしまいがちですが…何の党にしろ人見て入れた方が良い。
別にそれが「’官僚の為の日本’の自民」でも、「左翼というよりは売国の民主」でも、「バカの社民」でも何でもいい、自分の好きな体制を考えてる人に入れると良い。
選挙区にいない場合は…無記名でいいんじゃねえの。

僕的には画像の通り、民主だけは無いなっていう。
在日本大韓民国民団が民主支持してるっていうだけで無いわ。
かといってバカ森元首相とか借金大王小泉元首相のいる自民もどうよっていう…人で選べっつっておいてナンだけど。

僕の選挙区だと伊吹文明さんだと思うので…どうすっかね。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.