plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

ダイ・ハード4

2007/06/12(Tue) 00:06

久々にTVつけたらダイハード4の宣伝やってたので調べてみた。

http://movies.foxjapan.com/diehard4/
片言の日本語でブルースが「Hi、ぶるーすうぃるすデス。」って案内してくれるぞ!

ところで、CMで日本語に葺き替えてた声優さんが気になったんですけど、誰なんでしょうね。
初めて見たダイハードが地上波のフジTVだったから、村野武範さんなのかなぁ。
検索しても顔画像は出るけど声は分からんですからな。

言い方悪いけど、あのガサツでテキトーで下品だけどアツイおっさんな感じが最高に好き。

分かる人いたら教えておくれやす。

あとこんな無駄なゲームもあった。

内容と同じくアホっつーかなんつーか、この映画だけは絶対劇場行きますよ。
大好きですからね!


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.