plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

スペランカー

2009/04/18(Sat) 00:04

気がついたら4月も半ば過ぎです。
あっちゅうまにGWですねぇ。

スペランカーっていうと、ゲーマーは誰しも漏れなく知っているクソゲーもしくは死にゲーの代名詞ですが、このスペランカーがPS3でネットワーク対応になって帰ってきました。
その名も「皆でスペランカー」
神々しくもそのままです。さすがアイレムです。

で、出たのは随分前で、一杯プレイしてたのも随分前なんですが一応かいときます。

相変わらずのシビアさで、1メートルの高さから降りたら死ぬもろさは健在ですね。
ただ、少しだけ優しくはなってますけど。
昔のままだと今なら発狂するユーザがいるでしょうしね。

ネットワークだと足を引っ張りつつ引っ張られつつ、死んでも助けに行く事ができるのでまた違う楽しみがあります。
ぼくは足引っ張るほうですけどね!

ひと段落つくまでクリアしようとすると、まとまった時間が必要なのでちょっとアレですが、微妙に暇なときとかにテキトーにやるには良いゲームです。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.