plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

ゲハネタですが

2009/03/31(Tue) 00:03

PS3が国内300万台売り上げいったそうで。
最近情報源がほぼ2ch(にある各Webニュースの転載)なので、通称ゲハ民の活躍するとこではPS3がウンコ売れてないイメージがあるんですけど、結構多いんですね。
まあ、PS2の時に比べればあれかもしれんけど。

今更ですが、家族がゲーム好きだし団欒にいいかもとかいう人はWii買ってればいいと思うんですよ。
WiiFitとか、あるじゃないですか。
何であれが300万本…だったっけ、売れてるのかゲーマーの僕には全く分からんのですよ。
というか、Wiiはサードパーティのゲームが全然ダメなんで買う気にもならんのですけどね。

あとはXBOX360かPS3なんですが、出てるゲームで選べばいいんじゃないかなって。
洋ゲー好きならXBOX360買えばいいし、和ゲー好きならPS3で。
洋ゲーならパソコンでやればいいんで、XBOX360は買う気になりませんが。

和ゲー好きなのと、ハードの完成度に惹かれてPS3買いましたけど、買って正解だったと思います。

書いてて思ったけど、WiiFit(ソフト)と同じ売り上げのPS3(ハード)って、やっぱり売れてないんじゃないかとかどうとか。
何にしろ、好きなハード買えよっていう。

関係ないけど、NintendoDSは弟にくれてやりました。
ゲーマーにはやるゲームがないです。

更に関係ないけど、今欲しいのはXEL-1です('A`)


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.