plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

ガンダム占い

2005/07/13(Wed) 00:07

占いといえばngLinks(笑)のdust+君がやっていたので、チャレンジ。

シャア専用ザク
理性的で、他人の言動に通常の3倍の速度で反応する高性能機のアナタ。「戦場の空気を読める」という特殊能力で、うまく他人との間合いを計ります。ただし、ボディを赤に塗装するなどちょっと自意識過剰気味。加えて、一般論関係なしの自分だけルールで動くため必要以上に主張があったり、全然なかったりが極端です。そのせいで「よくわからない人」と思われています。

アナタの基本性格は?
ミステリアスな美形パイロット、シャア少佐が愛機としたシャア専用ザクくんですから、とても理性的で自分の感情を押し殺し、つねにミステリアスな雰囲気を漂わせています。シャア少佐と共に戦歴を重ねてきただけあって、様々な局面、様々な要素を熟慮して結論を導くことに長けていますが、人によってはそれを優柔不断と取るかもしれません。しかし、分析能力に優れ、他人の気持ちに敏感で、「戦場の空気」を読むこともできるため、部下から信頼され、人脈も豊富です。とはいえ、「連邦のMSは化け物か!?」などとビビってしまったことがトラウマなのか、争い事や緊張感のある状況が苦手な傾向を持つようです。

なんつーか最近血液型占いとかもやってみたんですけど、一般論関係なしとかよくわからないとか確実にAB型だからだろって思うんですよ。
わかっていながらやる俺も俺ですけどね。

まぁ大佐専用機キタワァって事で。
…実はガンダムって全然わからんのですけど。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.