plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

アーマード・コア6 ミッションS取り動画とか

2023/09/06(Wed) 01:09

発売から一週間以上過ぎてしまいましたが、ついにアーマードコア6が発売されました。
新作出るのが10年ぶりて、一体どうなってんでしょうね。
※ACの歴代Dがフロムを辞めちゃってるのが原因。デモンエクスマキナとか(佃D)レフトアライブ(鍋島D)作ってましたね。

久々のACなのでしっかり楽しんでいますが、発売前に若干器具していた「アーマードセキロー」に若干なっちゃってますね。
それもこれもスタッガーのせいですが。隻狼でも同じシステムありましたね、忍殺…!!(迫真)

ACにも元々衝撃値はあって、古くはハンドガンで固めて月光で斬るという事もありましたが、それよりはまだマシかもしれません。
ハンドガンで固まると動けませんし。
あとヴァルキュリア・Cのスラッグガンとか。

という感じで昔から所謂スタン的なものはあるのですが、今回はそれだけで強すぎて衝撃武器がすんごい強くなってますね。
ショットガンやハンドガン持っていくだけでスタッガー取れるし瞬間火力もあるしパルスアーマーも剥がせます。強すぎます。

とはいえ、ミッションをクリアするだけなら他の武器でも問題ないですし、強武器があれえば対ボスで使えるのでそれ自体はOKですがね。
多分強すぎるので次のレギュレーションで弱体化待ったなしと思いますが…。
私の知ってるフロムのACレギュ調整は限度ってヤツを知らない。どうなるか楽しみでしょうがないね。

AC6のミッションS取り動画をyoutubeにアップロードしていますので、参考になればと。
https://www.youtube.com/playlist?list=PLLcI-FAIZFL2MJyoVqjfGz1NU9RzfLGhw

当サイトのアーカイブスからも見れます。


プラチナトロフィーまで取りましたが、ACはむしろ全ミッションS取ってからが本番。
自分に合う武器とフレームをこねくり回してNESTで闘争する日々の始まりです。(楽しい)


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.