plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

お酒と私

2005/07/09(Sat) 00:07

社長に飲みに拉致られて何故か「お前帰れ」って言われて帰ってきましたこんばんはそーいちです。

きついですね。帰れって言われるの。
まぁ酒に飲まれてたからあんまり覚えてないし、これは特に深くも考えてないんですけども。

そこそこ楽しく飲んでたつもりなんですけどね。
なのになんでいきなり怒られてるのか。
どういう流れで帰れって言われたのか、全く記憶にありません。
失礼な事でも言ったんでしょうね俺。

酒飲んで何言うかわからなくなるのはもうどうにも…。
量を程々にするかもう上の人と二度と飲みにいかないようにするかないですね。

最近外で酒のんでいい気分で帰ってきた事が少ない気がします。
ほぼそのいい気分の為に仕事をして酒を飲んでるのに意味無い。

とりあえず今後の身の振りを考えなきゃいけないですね。
まだ一ヶ月程度なのに抜け毛も白髪も酷く増えてますから、丁度考え時なのかもしれません…。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.