plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

ある仕事場の風景

2005/01/05(Wed) 00:01

正月…というか実家にいる間中酒入ってました。
こんばんは、全力で仕事やってないそーいちさんです。

仕事やってないけど職場での事。
「そーいち君、暇でしょ?ちょっと来て」
とパートのおばちゃんに呼ばれ行ってみると、
「これって何ていう結び方だったっけ?」
と網目状に編まれた…というか結ばれたランジェリーを見せられる。
とりあえず思い当たった事を即答した。
「亀甲縛りかぁ。亀甲結びじゃなかったのね。ありがとう。」
どっちもおんなじだろうけど、でも亀甲まできたら縛りまで思い出そうよ。
ていうかそんな事で呼ばないでよ。まぁ面白かったからいいけど。

そんな冬の出来事。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.