plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

After

2005/08/06(Sat) 00:08

コックローチであぶりだしてスリッパでいてこましたろうと思ってたんですが、ゴキちゃんは出てきてくれませんでした。
どっかにいますよねぇ。絶対ぶっころす。

でAfterっつーのは何かっていうと、去年勤めていた会社の同僚から電話がありまして。
今どうなってるの~みたいなことを話してたんですが、向こうは相変わらずのようでした。
社長は相変わらず天上天下唯我独尊で馬の耳に念仏で豚もおだてりゃ木に登る感じの人のようです。むしろ磨きがかかってきたとか。
まぁあんまりやりすぎると刺されちゃうかもしれませんから、その辺はお大事にと(棒読み)

とか書いてたらゴキがでやがったのでぶっとばしてみました。
コックローチつえええええええええ。スリッパは止めにしか使いませんでした。
べランダからマンション裏の荒地に落としてアリの餌になっていただきました。
明日は部屋の掃除します。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.