plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

G

2005/08/04(Thu) 00:08

ゴキゲンでアーマードコアラストレイヴンをやってたらゴキが視界を過ぎって集中力が途切れましたこんばんはそーいっちゃんです。
壁に掛けてあるジャージ(かなり前に着たまま洗ってないから凄くクサイ)の裏に逃げ込んだんで、ジャージをバサバサやってたんですが出てきやがりません。
見失ったんでしょうか。確かにジャージも黒くてゴキも黒いから…いやいやいや、壁は白いから見失うわけは無い(笑)
嫌だなー、寝てる時に身体のどこか這ってるときに起きたりしたら…。
そういう時はせめて起きないでほしい俺の脳。
ゴキそのものはどってことないけれど、身体這われるのは流石に勘弁だな。

因みにゴキを見たのはこの部屋に越してきて二度目。
四年住んでて二度目ってのはずいぶんマシか。
なにはともあれとりあえず始末せんと。

ラストレイヴンは…ブレードホーミングがまた無い…音楽とガレージのシステム周りは脳汁でるんだけどなぁ。
音楽はホントいい。アンビエントロックかアンビエントテクノかその辺り。

あと、ムービーの序盤でビルの陰から飛んでくるAC。
あのドッグファイトシーンたまらん。勃起しそうなくらい。
機械に興奮する私。

とりあえずデータの収集はしない方向で。
ていうか収集して纏める時間ないです(笑)

ラストレイヴンの情報ならACFANとか月光剣がいいかもしれません。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.