plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

ディスカバリー

2005/07/27(Wed) 00:07

打ち上げ成功したようですね、スペースシャトル・ディスカバリー。
それでもタイルの一部が剥がれ落ちたとかなんとか。

機体への直撃は無く、事なきを得た。

んー、44年も前にアポロ11号は月にも降りてるわけですよね。
それが未だに打ち上げの際に不備があるだとか、不安定な乗り物だとか、言っちゃってる分けです。
まぁそれだけ難しいことなのは分かるんですけれど。
なんつーか、CPUが精密になるほど綻びも大きくなってる気がします。
ボイジャーのCPUなんて確実にメガヘルツくらいでしょうしね。
少しクロックを落として安定性に力入れてみたらどうなんでしょうか。
とか。

とにかく打ち上げ成功してよかったですね。
コロンビア号の時はホント酷かったですからね…。
ただ今回トルネコの大冒険やってて打ち上げライブ見れなかったですけど。
アホやった。リアルタイムで見てこそ意味あるのに。

Torneko.gif
二回目でしあわせの箱を取れました。運良かったです。
あぁ打ち上げ見れなかったのマジ残念…。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.