plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

ネタ無し

2005/07/26(Tue) 00:07

次期Windowsの名称がVistaに決まったようですね。
なーんか今までの名称の流れと違うような、そうまるでMacの開発コードみたいですよねェ。
PantherとかTigerとか。狙ってるんでしょうか。まぁ狙ってるんだろうな。
それ以前に車の名前にありそうですよねVistaって。
TOYOTAが作ってそうだ。ネッツ!トヨタ♪とかCMして(笑)
ボク個人としては開発コードのままLonghornで良かったと思いますけどね。

でとりあえずタイトルどおり特に笑えるネタはなくて。
最近見つけた壁紙が素敵ですっていうくらいです。
wall_kuma.jpg
仕事したくないクマー。
元ネタ知らんとおもろない。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.