plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

鋼の錬金術師

2005/07/24(Sun) 00:07

25時間テレビの伸介さんまのトークがめちゃくちゃ面白かったですねこんばんはそーいちです。
年に一回でいいから来年もやってほしいですね。次は中居君じゃなくてビートたけしあたり…だと神なんだけど無理だよなぁ。

鋼の錬金術師 シャンバラへ征く者を観にいきました。
スターウォーズEP3より先に観に行くってのは俺もオタの仲間入りですか。
頼むからすでに入ってるだろとか言うな。

なんつーか、予想通りの客層でした。
とりあえず隣に座ったデブ2組と2列前くらいに座ってたオタ連中、いちいちリアクションしないでください。
映画観るときの最低限のマナーくらい守ってください。
特定のキャラが出てくるたびに「キャー」とか「ギャハハ」とかもうマジ勘弁してください。
煩いので喋るたびに舌打ちしてたら静かにしてくれました。映画館では静かにね。

内容は…追記に。

(俺のオタがバレるから)あんまり見てほしくない追記。

エド暴走しすぎ。親父とハイデリヒの死意味無いじゃん。
アル逃げすぎ。街破壊した原因お前なんだからしっかり償えよ。ていうかそういう事の話しじゃないのかこれは。
ロイの廃人シーン意味無いだろ。
ウィンリィ…可哀想すぎ。悲劇のヒロインもいいとこだ。

ストーリーは…展開がイマイチ説明不足の点も多くてしこりの残る内容でした。
まぁ最後らへんあれだけグダグダになってた中よく纏めれたかなと。
今まで賢者の石とか作ってたの全部無に帰すような内容でしたからね。

結局はパラレルワールドっていうオチになるんだけど、なんだかなぁと。
悪役の動機付けも何か適当で軽い気がするし。せめてここがもうちょっと捻ってればね。

と、いちオタの意見でした('A`)
漫画だけで充分だな。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.