plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

祇園祭その後

2005/07/17(Sun) 00:07

風鈴を買ったのに一回も鳴いてくれませんこんにちはそーいちさんです。
マンションの片隅には風が届いてくれません。しょんぼりです。

予告通りつーのもアレですけど祇園祭に行ってきました。
まぁ、人。とゴミ。
gomi.jpg

自称エコな人なボクにはこんなの耐えられませんね。
京都のゴミを掃除していく会社を興したら意外とイイ線行くんじゃないかもとか色々思いつついつの間にか手に持っていたビールの缶がどっかいってましたけどボクは覚えていません。

一応鉾とかを撮ってきました。
去年デジカメがなくて32万画素のCMOSカメラで撮ってたんですが、今年は満足です。
omiya.jpg
んーびゅーちほー。

最後の八坂神社。
yashiro.jpg
神輿が着いてない時に撮ったのでちょっと寂しいですけど。

しかしですね、人があれだけいて(約40万)最後の奉納の観客は100人程度なのがなんとも。
宵山の見所はこれだと思うんですけどまぁいいか。
楽しけりゃOKですな。

来年は行かないと思います。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.