plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

ウォークマン

2005/07/07(Thu) 00:07

前にも書きましたけど、僕は世界初の外部メモリミュージックプレーヤ、sony NW-MS9を所持しています。
電池をフル充電しても1日しかもちません。買わないと。

これ、かなり小さいです。
walkman.jpg
既に発売から5年経過してますから、sonyはその頃からもうすっごく頑張ってたんですね。

今日、梅雨の中だるみですっげえ蒸し暑かったので、いつものアロハシャツシリーズよりもっと涼しげなフードのついてるノースリーブを来て会社に行きました。

でも失敗が一つありました。
いつもはアロハの胸ポケットに入れているんですが、今回はノースリーブのシャツ。
当たり前のように上半身にポケット類はありません。
それならパンツのポケットに入れればいいんですが、ウォークマンのイヤホンの延長ケーブルを忘れたのです。
胸ポケットに入れて聞くためイヤホンコードは短くしていました。
当たり前のように届きません。

暫くは手に持って歩いていたんですが、かなり邪魔です。
僕は考えました。

そうだ、フードにつっこもう。

革命的ひらめきでした。Revolutionです。
下手に胸とかにクリップで着けるより全然Coolです。
ちょっと後ろに引っ張られる感はありますけどね。

これからはシリコンプレーヤはフードに入れてCoolに行きますよ。

はは。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.