plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

コンフェデレーションズカップ

2005/06/23(Thu) 00:06

まず謝らなきゃいけません。

加地さん本当にごめんなさい。

実は起きたのが4時ちょいすぎくらいで加地さんの前半4分の出来事は後で知ったんですよね。
試合終わってから何か加地さん加地さん騒いでるんでしかるべき場所で探してみたらありました動画。
ホント凄いですね。紙一重っていうかなんていうか。日本サポータからしたらオフサイドじゃないんですけどね。
審判がそう言ったのならそれは仕方ない事ですけど、やっぱ残念。
特に加地さんだから尚更残念。
コンフェデでフィーバーしてたから、「得点」っていう結果がほしかったですね。
今回のコンフェデで加地さんファンになったかもしれませんボク。いや、なりました。加地さん…あんた最高だよ。
http://www.toukou-t.com/s_toukou/rinzin/kaji.htm

日本は終始ブラジルのパス回しに翻弄されてましたけど、対メキシコ戦程翻弄されたような感じはしませんでした。
やっぱり改善したんでしょうかね。素人なんでよくわからないですけど。
なんつーかもう皆凄くて、試合おわったら泣きそうになってる自分がいました。
ごめんなさい今までシュンスケツカエネーとかカジサンダメポとか言っちゃって…。
深夜の試合でしたけど、見れてホントよかったです。見ててホントによかったです。

でも中村はやっとかっていう感じですかね。ちゃんと攻めと守備両立できるんなら最初からやればいいのに(;´Д`)

しかるべき場所で見つけたもの。

試合後、スタジアムの外で(´・ω・`)ショボーンしてるブラジルの子供に謝る。

加地「ごめんな。ロベカルがいたらブラジルの勝ちだったと思うよ。」
たまたま傍にいた三都主が訳して伝える。
俯いていたその子供は顔を上げ、加地をじっと見つめた。
それから早口で何事か言った後、親指を立てて、その場から走り去った。
わけが分からずキョトンとする加地。
三都主は笑いながら加地の肩をポンと叩き、言った。
「次に闘う時までサイドは預けておいてやるよ、だってさ。」
加地は思わず少年の去った方向を振り返ったが、既に影も見えなかった。
しばらく無言でたたずむ加地。三都主も何も言おうとはしなかった。
やがて三都主の方に向き直った加地の表情は、苦笑を浮かべながらも、どこか晴れやかだった。

「なら当分は負けられないな。他の国に渡したら、あの子に怒られるからね。」

加地さん・゚・(ノД`)・゚・


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.