plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

日記

2014/11/17(Mon) 00:11

書くこと無いから普通の日記。

ゲーム。
エースコンバットインフィニティ
面白かった。イベントミッションの敵艦隊殲滅がイベントじゃなくなったら復帰する。
Su34とPAK FAは俺の嫁。

アニメ。
俺、ツインテールになります。が今期最高。
前は健全ロボダイミダラー。

音楽。
星屑のインターリュードが最近のお気に入り。
アニソンは健全ロボダイミダラーで。

酒。
ドラマか何かの影響で余市とか竹鶴が無いとか聞いたけど、スーパーニッカは問題ないぜ。
最近、10数年前に伯父さんからかっぱらったコニャックを開けたらウマすぎてもう仕事したくない。

仕事。
ずっと忙しい。去年の5月から忙しい。
2014年も気づいたらもう終わりかけてる、悲しい。

夏かと思ったらもう秋が終わりかけてます。
人生50年(織田信長)のうち、1/50が終わったわけです。儚いもんですね。
基本的に全力で酒を飲んで楽しんでるつもりですが、酒を飲まないと楽しめいなんじゃないかと、最近そう思いにふけることもあったりなかったりします。

紅葉を肴に酒でも呑みますかね。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.