plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

サッカー日本代表対ギリシャ戦

2005/06/21(Tue) 00:06

勝つとは思いませんでした。ていうかギリシャって絶対不調だったと思うんですけど、体調や疲労でそうだったのなら日本も同じことだしもしかして…って思っちゃいますよね。
だってメキシコってブラジルに勝っちゃいましたし。
あのブラジルが一点も入れてないメキシコに日本は一点入れましたからね。
まぁ妄想以前にメンバとか色々ありますけど。

ここにきて加地さんがフィーバしてるんで相手左サイドのDFガクガクになるまでせめまくってほしいですね。
次はブラジルだけどロベルト・カルロスいないっぽいし。
楽しみだ。

どうでもいいけど福西ってDFでもいいかもしれないですね。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.