plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

2013/08/17(Sat) 00:08

気づいたら夏でした。
いや、暦上ではもう秋らしいんですけどね。
今年も10月末まで暑いんでしょう。

一応、盆休みはもらいましたが、土日入れて4日でした。
思ったけど、4日は少ない、せめて5日は休まないと休んだ気にならない。

休みは短かったですが、その分全力で遊んでました。
何年かぶりに海に行きましたし、十何年かぶりに釣り竿も振りました。
初めてダムにも行きました。

日常だと一日は凄く短いですが、遊んでると一日が本当に長いですね。
同じ日取りで帰ってきていた弟にかなり世話になりました、ありがとう。

さて、仕事しますかね('A`)


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.