plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

シムシティ

2013/03/20(Wed) 00:03

シムシティを買いました。

シムシティシリーズでまともにプレイしたのは初めてなんですが、すんごい面白いですね。
時間を忘れるというか、やることが多すぎて気づいたら時間が過ぎてる感じです。
中盤は特に。

中規模10万人都市が作れたのでスクリーンショットとりましたが、これから先どうやったら人増えるのかなぁ(;´Д`)
地形があんまりよろしくないので難しいというかなんというか。
鉱石や石炭は取れるのでお金には困らなかったですが。
初めてやった時は債権で死にました。

ここんとこゲーム熱が復活してきましたがコンシューマじゃなくて専らPCゲームです。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.