plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

PSO2

2013/02/08(Fri) 00:02

PSO2をやってます。

分かってます、分かってますよ。
ソニチのオンゲはクソゲーマゾゲーにしかならないって!

でもね、何ででしょうかね。何かわからんけどやりたくなるんですよね。
実際はサービスインから一ヶ月くらいプレイしてつい最近復帰というか再開したというか。
仮にも国産ネットゲームの最古参なんでね、保守的なシステムは目を瞑ろうかと。
でもな、ガチャだけ取り入れてんじゃねーよ。

ゲーム自体は昔と変わってないです、むしろ劣化したファンタシースターです。
新しい10年を始めようとか言ってるけど、まぁ無理、これじゃ無理。
UI周りは結構良いんですが、ゲームデザインとレベルデザインがまるで成長していない(安西先生)。
初期の開発メンバーが殆いないとか聞いたんで、無理なんでしょうかねぇ。
開始一ヶ月でやることがチャットになるっていう、どこの末期MMOなんでしょうか。

バレンタインイベントで、「きみしね」のBGMが流れてそりゃもう懐かしくて死にそうになりました。
発売2004年ですよ、9年前ですよ。
俺もうオッサンですよ(゚∀゚)ラヴィ!!

( ´_ゝ`)ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ
( ´_ゝ`)ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ
('A`)ウ~ンウ~ンンンンンウ~ンウ~ンン・ン・ン
テ~ケテ~ケテケテケテン~テ~ケテ~ケテッテッテ
(・∀・)ラヴィ!!
(゚3゚)ピ~ピロリ~ピロリ~ロリ~ロリレリ~
( ´_ゝ`)(ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ)
(゚3゚)ピ~ピロリ~ピロリ~ロリ~ロレルラロ~
( ´_ゝ`)(ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ)
('A`)ウ~ンウ~ンンンンンウ~ンウ~ンン・ン・ン
テ~ケテ~ケテケテケテン~テ~ケテ~ケテッテッテ
(゚∀゚)ラヴィ!!

前の日記だと、夏ってのもあってマシンの温度がヤバいとか書いてましたが、あれからいろいろ試行錯誤の結果、温度はかなり低くなってます。
GPUはGTX560tiでゲーム中55℃前後、HDDは30℃前後、CPUはCore i7 2600で45℃前後です。
まあ、冬だし、ファンも8個ついてるからな。
夏どうなるかだな。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.