plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

ホテル

2013/01/10(Thu) 00:01

最近ホテルに通う機会があったので少し書いてみようかと。
細かい場所は秘密にしときますが、京都のホテルです。

スマフォのカメラなんでブレブレですが。
豪華な生花ですねぇ。不況を生き残ってるだけある、のかどうかは分からんですが。
生花じゃねーだろと思うかもしれませんが、生花って言われたんでそうなんですよきっと。

普段全く行く事ないので行ってみるとこう、パニクるというか何というか。
目的の場所は分かっているんですが、スタッフが寄ってきて「何かお探しで~」とか言われると正直何いっていいかつまります。
「分かるからいいよ」とか言えばいいのかねぇ。
それとも何やこいつら思われてるのか…まあ、知らんが。
贅沢な場所に普段いないから違和感満々で行ってます。

コンシェルジュっていうマンガで、まさにそのコンシェルジュっていう職業の事を描いているので、そのホテルにもいるのなら少し絡んでみようとか思っていたんですが、全く機会がありません。
先にも書いたように目的はわかりきってるし何か困ってることとか頼らないといけないことって特に無いんですよね。
あるとしたら暇つぶしに付き合ってくれ、とかですか。明らかに仕事の邪魔です本当にありがとうございました。

まあ部署があるかもわからんし別に良いんですが。
ちょっと気になったというお話し。

何かこう、適度に難しそうな事はないかな。
ニッケル水素ガム型電池の新品がほしいとか言ってみるかね。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.