plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

Firefoxの拡張機能

2005/06/15(Wed) 00:06

特に面白いネタが無いからFirefoxで使ってる拡張機能でも羅列しておく事にする。

翻訳パネル
Tabbrowser Extensions
All-in-Oneジェスチャ
Download Manager Tweak
Infoaxia Webアクセシビリティツールボックス
Web Developer
Irvine ContexMenu
ieview
bbs2chreader

リンク無いのは分からなかったヤツ。
あとRSSリーダのSageも入ってたけど使ってないので割愛。
RSSリーダはThunderbirdで十分ですな。

でこの拡張の中で使用頻度が一番高いのはinfoaxiaのWebDeveloperです。
Webサイト編集が仕事になってる人は最高なんじゃないでしょうか。
画像の一覧表示とかCSSの編集とか色々できますよ。最高です。
次にieview。名前の通りFirefoxで開いているサイトをIEで開くためのツール。ワンクリックで楽ちん。
あとは2ちゃんねるのdatを読むのとか、タブブラウザ拡張とか基本的なのを。2ちゃんのは趣味ですな。

WebDevloperを入れてからかなり編集が楽になりました。
特に仕事でわけわかんねえセレクタ羅列してるサイトの手直しするのとか最高に楽に。
classとかidを表示できる機能もあるんですねこれが。
もう手放せないデスよHAHAHAHA。
webd_sample.jpg


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.