plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

シュタインズゲート

2012/08/19(Sun) 00:08

今更ですが、アニメのシュタインズゲートにハマりました。
アニメ見終わったあとPSPの本編とPS3の比翼恋理のだーりんまで一気にクリアしました。

久々ですね、こんなに一つのコンテンツにハマったのは。
アーマードコアシリーズ以来ですかね。

ジョン・タイターをネタにしてる時点で私の大好きなジャンルなのは確かです。
未来人とか最高じゃないですか。
その辺知らなかったんで今まで全力スルーしてたんですが、たまたまアニメを見る機会があって良かったです。

本編をPSP(DL版をVita)でプレイしたんですが、前半の中二病全開のシーンはやってて眠気しか無かったですね。
後半はまあ、楽しかったんですが。
アニメの進行具合が絶妙だったんだと、ゲームやってて思いました。
白目向きながら○ボタンを押す作業はもういやだお…。

比翼恋理あわせて全力で紅莉栖prprできたので、MGS4のトロフィー取得作業に戻ろうと思います。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.