plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

MGS4 トロフィー

2012/08/09(Thu) 00:08

MGS4がアップデートしてトロフィーが実装されました。
実は去年の今頃にもプレイしてたのでそんなに懐かしいわけでもないんですよね。
MGOもやってましたしね。

アップデート前のデータをロードしたらトロフィーがドコドコ手に入るのを期待していたんですが、現実はそう甘くないようで。
ニューゲームで最初からやっています。
1年ぶりなので…やっぱり細かい敵の場所とかは忘れてますね。
ACT2が苦手でね、ノーキルノーアラートやってるからでしょうがオクトパスで1時間かかって、その後のマップも1時間かかったりとかしました。
難易度はSNAKE NORMALなのでたいして難しくないはずなんですけどねー参った。

でもまあ、4系は操作性がやっぱり最高じゃないですか。
MGS HDエディションは操作が直感的でない、というか4系に慣れたから難しいのかもしれませんが、やっぱりCQCはR1ボタンでやりたいよね。
HDエディションはキーコンフィグできればよかったんですけどね。

まだACT3のブリーフィングなので、物語はこれからですな。
これから…スネークを操作する時間と同じだけムービー見ないといけないよね('A`)

とりあえずプラチナまで頑張る。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.