plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

グリーンファンサーキュレータを買いました

2012/07/04(Wed) 00:07

去年ヨドバシですんげーいい風の扇風機があったんで、次の週に金握りしめて行ったら無くなってたっていうグリーンファンを今年買いました。
つっても買ったのは扇風機じゃなくてサーキュレータですが。

やっぱりいい風出しますね。
サーキュレータでも変わりないです。
なんていうかこう、息苦しくないというか風がうざくないんですよ。
自然の風っぽい感じです。ぽいだけで自然ではないんですが。

どうやらコイツ消費電力もやたら低いみたいで、折角なので測ってみました。
3年前にAmazonで買ったらしい Honeywell HT-380BP は最小出力30W最大40Wでした。
さてグリーンファンは。

まず最小。

2Wて…。

風量2。9W。

風量3。13W。

風量最大。18W。

いくらなんでも半端無かった。
最小2Wてなにもんですかグリーンファンさん…。

どうせ扇風機なんぞは何個も買うわけではないので、一個この辺の買っとくといいかもしれんですな。
消費電力がおかしい。
とは言え、もうどこも売り切れかプレミアついて高いだけだろうと思うので…また来年のグリーンファン3を狙いで。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.