plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

Xperia Neo ICS

2012/06/14(Thu) 00:06

私の持ってる Xperia Neo がやっとICSにできるらしいんでやってみました。
http://talk.sonymobile.com/message/199355

USBで繋いでSEUSでアップデートするだけなんで特に説明もいらないっすね(;´Д`)

変わったところは主にUIと…それくらいですか。
一応デュアルコアCPU用に最適化されてるんで…Xperia Neoにはあんまり恩恵ないですね。
バグがひとつあって、バックグラウンドでメール受信した場合にLEDが光りません。
一応修正する気でいるみたいなんで、不満な人は待ったほうがいいかもね。

rootはFlashtoolで焼けばいけるみたいですけど、面倒なんで試してません。
ワンクリックroot出るまでしばらく中華フォントで我慢します。

あと、スクリーンショットのメニューがなくなりました。
電源ボタンと音量下のボタン同時押しで撮れるらしいです。

そういえばAmbientTime Livewallpaperが動かなくなってました。
これソニエリのソフトなんでさっさとしろー、間に合わなくなってもしらんぞー。
でも国内向けだから更新しないかな…(´・ω・`)国内向けスマフォのICS期待。

Xperia Pを月曜に買って多分明日来るんですよね。
ICSでさっくさくになったら買わんでもいいかなとか思ってたんですが、思ったほどではなかったんでまあいいかな的な。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.