plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

サッカー ワールドカップ出場決定

2005/06/09(Thu) 00:06

とにかく点を取って決めたのが嬉しいです。
引き分けで出場決定しても全然すっきりしないですからね。

イランvsバーレーン戦を忘れてて観れなかったんですが得点シーンのハイライトくらいやってくれないんですねテレ朝は。
TVつけたまま飯食ってればよかった_| ̄|○

んでまぁこんな日記は誰でも書いてるだろうからここから代表のスタメン妄想でも。

     大黒

   中村  柳沢
小野        稲本
   福西  中田

  中澤 宮本 田中

     川口

柳沢と大黒は逆でもいいかもしれないですけど。
てか3-5-2でも変わらないかなこれだと。
とりあえずサイドがもう観てて嫌なんで中に切れ込んでこれる稲本とどこでもできる小野にやってほしいです。
中田と稲本ポジション逆でもいいですけど中田のディフェンシブハーフは心強いので。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.