plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

LHR-4BNEU3 外付けHDDケース

2012/03/29(Thu) 00:03

外付けHDDケースのLHR-4BNEU3を買いました。
主にPS3とtorneで使います。

上から。
LHR-4BNEU3

正面。
LHR-4BNEU3

背面。
LHR-4BNEU3

横。
LHR-4BNEU3

設置後。
LHR-4BNEU3

HDDはHGSTのHDS721010CLA332を2台使いました。
最初、バスパワーのUSBハブを経由して使っていてtorneの録画予約が失敗しまくりで勿体無い買い物したかなーって思ってたんですが、ハブを経由せずPS3に直挿しにしたら問題なく録画録画できるようになりました。
勿論HDDケースはUSB直だったんですが、まさかtorne本体をハブにつないでいるのが原因とは思いもせんかった。
セルフパワーのUSBハブを買ったので、後日試してみる予定です。

電源連動の設定もできてHDD4台格納、定価12800円なのでHDD一台3000円程度ですか。
冷却ファンも温度に連動しますし、一番低速でも十分冷えます。
むしろ30度いかないので、逆に温度低すぎて故障が怖い。
何にせよRAIDが必要ない人はいい買い物と思います。

些細な事ですが、残念なのはアイドル時のスリープ機能がついてないことでしょうか。
他は満足してます。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.