plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

PS Move Sharp Shooter

2012/02/29(Wed) 00:02

あそ棒の公式アタッチメント、Sharp Shooterを買いました。

箱から。
Sharp Shooter
Sharp Shooter
Sharp Shooter
Sharp Shooter

実機。
連射の切り替えついてますね。
Sharp Shooter
Sharp Shooter

シングル、バースト、連射とついてるようで。
バーストできるのか、凄いな。
Sharp Shooter

moveを付けました。
ストラップ付けてるとはまりません。
Sharp Shooter
Sharp Shooter
Sharp Shooter

マウントレールがついているのは商品写真で確認していたんですが、サイズまでは書いてなかったんですよね。
20mmレイルならトイガンの余りのダットサイトが付けれるなーって思ってたんですが。
Sharp Shooter

残念ながらマウントレールは10mmでした(;´Д`)
Sharp Shooter

折角だし10mmから20mmに変換するマウントレールも買っちまおうかと思ってます。
いや、普通にサイティングできると思うんですけどね、でもやっぱ照準はあったほうがいいじゃない。

ちなみにやるゲームはぎゃる☆がんです。
え?無駄遣い?
一見バカゲーだが…本当にバカゲーだ。
でもしっかり作られてるバカゲー、普通に遊べます。

レビューは後ほど。

-----

レビュー書きました。
PS Move Sharp Shooter レビュー


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.