plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

PSVitaで楽しいゲームは

2012/01/23(Mon) 00:01

PSVitaが発売して1ヶ月経ちました。
今月のソフトラインナップみると、何で1ヶ月早められなかったんだっていうのがこの2本。

WIPEOUT 2048
STAR STRIKE DELTA

バグだらけで出されるよりはマシですが、ゲーマー的にロンチソフトに全く魅力がなかったのを考えるとこの2本はVita発売日にやりたかったな。

SCEはPS2時代にあぐらかいてPS1のソフトブランド軒並みぶっ潰したのが効いてきてませんか?
ジャンピングフラッシュ、パラッパラッパー、クラッシュバンディクー、ワイルドアームズ、アークザラッド、ポポロクロイス。
流行り廃りがあるのはしょうがないですが、HD機の今こそジャンピングフラッシュだと思うんですけどね。
綺麗な空跳んでみたいじゃない。

個人的にはオメガブーストもリメイクしてくれたら最高なんですけどね。
この辺のニーズはないんだろうな。

Vitaは上の2本おすすめです。
あとは、まだ発売されてないけど MALICIOUS と P4G が気になってますが、プレイしてみないとわからんですね。

アプリはDLNAプレーヤとかSKYPEとかさっさと頼みたい。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.