plasmasphere.net -プラズマスフィア ドットネット-

Diary

CMの曲

2005/06/03(Fri) 00:06

KAHLUAのCMに使われている曲が気になります。
CMの配信やってるのでちょっと見てくださいよ。
アンビエント調っていうのかな、専門じゃないのでちょっとわかんないけど。
知ってる方いたら教えてください。

因みにカルア自体は甘すぎて好きじゃないです(笑)

早速情報を頂きました。

カルーアのCMの曲、こんな情報がありましたよ。 http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/

http://www.2log.net/home/cmmusic/
Bajofondo Tango Clubというグループの、『Montserrat』という曲が使われているみたいです。

メールそのままですが勘弁を。
CMに使われている曲のDBとかがあるんですね。凄い。

なにはともあれありがとうございました。
Amazonで買ってみようと思います。


似てるっぽいネタ


 
© 1999- plasmasphere.net All rights reserved.